星の群れのペンションの人々へ

페이지 정보

작성자 くみこ (1.♡.166.122) 댓글 0건 조회 3,626회 작성일 06-10-20 13:29

본문

先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
そちらのペンションに着いた瞬間、あまりの美しさに感激しました。
山の紅葉が一面に見渡せる、とても素晴らしい景色の中にあり、中に通じる道の両側には黄色のかわいい花達が咲き乱れ、さらに入口を入っていくと、きれいに手入れされたお庭が整然と並び、その奥に私達が泊まるかわいらしい家々が建ち並んでいました。
家の中に入ると、お花のアレンジでかわいくセッティングされていて感動でした。
自分で料理が作れて、生活することができるような設備も揃っていました。
屋外では、バーベキューもできるように用意されていました。
夜になると、お庭ではイルミネーションが灯され、ロマンティックな雰囲気で満ち溢れていました。
夜空にはたくさんの星が綺麗に輝いているのも見ることができ、本当にとても素敵な夜になりました。
また、ペンションの一画にカフェの空間をつくり、大スクリーンで映画も鑑賞できます。
韓国映画を是非とも見たかった私達には、とてもうれしいことでした。
おかげさまで、今回の旅行はとてもいい思い出になりました。
優しい一家が迎えてくださり、日本語も通じるので、日本の方も何のためらいもなく、是非行ってみてください。
私達が、自信を持ってオススメいたします。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.